「 Reira Carreon 」一覧

アカヒレの頭部にコブ。ホルモン?白色腫瘍?1年の症状の変化

アカヒレの頭部にコブ。ホルモン?白色腫瘍?1年の症状の変化

アカヒレの頭部にできたコブ。1年間の症状の変化を画像で紹介。白点病?ツリガネムシ病?ボックス病(白色腫瘍)とも似ていますが分かりませんでした。

記事を読む

有言強行!? 鬱となり苦しんで死ねる日本を作る安倍政権

有言強行!? 鬱となり苦しんで死ねる日本を作る安倍政権

安保法案を強制、マスコミへ強制、新国立競技場問題など、安倍総理の言葉「美しい国を作ります」が「鬱・苦・死・国」となって現実化していく恐怖政治。

記事を読む

あせもが痒すぎる!市販薬・薬草・処方薬で痒みとの戦い。

あせもが痒すぎる!市販薬・薬草・処方薬で痒みとの戦い。

あせもの痒みがひどすぎて購入した市販薬の感想。あせもによもぎ湯は気持ち良かった。掻くと悪化するあせもを早く治すには皮膚科で自分に合った薬がベター。

記事を読む

アミーゴの南極産クリルはミソまで新鮮で驚いた!

アミーゴの南極産クリルはミソまで新鮮で驚いた!

ペットワールドアミーゴの南極産クリルをJUNパファクリルと比較。エビミソは味・香りが濃く魚がクセになる美味しさでアベニーパファーも他の小型魚も大喜び。

記事を読む

クーラー使用量減!窓用換気扇で電気代が安くなった!

クーラー使用量減!窓用換気扇で電気代が安くなった!

夏場のエアコンの稼働率が大幅に減りました。進化した凄い換気扇「ウィンドゥツインファン」。東芝窓用換気扇の感想と防虫ネットを画像で紹介。

記事を読む

【車のにおい・カビ臭】簡単安い!エアコンフィルターの交換方法

【車のにおい・カビ臭】簡単安い!エアコンフィルターの交換方法

車のファブリーズのCMのようにカビ臭に消臭剤だけではカビの胞子が車内を舞っています。エアコンフィルターのおすすめと交換方法の紹介。エアコン内部のカビや臭い菌を焼く方法。

記事を読む

BIGで2等当選した!気分はすでに地中海クル~ズだぁ~~あっ!??

BIGで2等当選した!気分はすでに地中海クル~ズだぁ~~あっ!??

楽天totoで自動で継続買いしてるサッカーくじのBIGで2等が当りました!気になる当選金額は?

記事を読む

[悲報]自動車保険 「代車で他者運転補償は使える?」事故担当者次第です。

[悲報]自動車保険 「代車で他者運転補償は使える?」事故担当者次第です。

ネットから加入した通販型自動車保険の『イーデザイン損保』で約5万円安くなりました。しかし、車屋から借りた代車で保険が効くのか心配で電話をしてみると驚きの返事が!

記事を読む

四国88カ所太龍寺でしか手に入らないお宝「弘法大師入念珠」

四国88カ所太龍寺でしか手に入らないお宝「弘法大師入念珠」

四国八十八箇所霊場、第二十一番札所『太龍寺』限定販売の弘法大師空海の御影が入った長数珠『弘法大師入念珠』の紹介です。

記事を読む

生理痛がひどすぎて薬が効かない!「よもぎ」を試してみた。

生理痛がひどすぎて薬が効かない!「よもぎ」を試してみた。

生理痛がひどすぎて鎮痛剤も座薬もPMS治療薬も効かない私が「よもぎ」を試してみた感想。万能薬、煎じて飲めば発癌防止、健胃、腹痛、下痢、貧血、冷え、アトピー、口臭、精神安定

記事を読む

スポンサーリンク
トップへ戻る