「 歯 」一覧

歯が痛い!生葉漢方錠を飲んだらニキビが治った!?

歯が痛い!生葉漢方錠を飲んだらニキビが治った!?

歯ぐきの腫れ・痛みに飲んで効く「生葉漢方錠」の成分「排膿散及湯エキス」が化膿ニキビによく効いた。

記事を読む

歯周病・口臭・ネバネバが舐めるだけで改善した!

歯周病・口臭・ネバネバが舐めるだけで改善した!

歯磨きや定期的な歯科検診をしても治らない歯周病が乳酸菌TI2711菌(LS1菌)タブレットを舐めるだけで改善した。プロバイオティクス「オーラルヘルス」の紹介と試した感想です。

記事を読む

子供の虫歯で親を逮捕だー!児童虐待への新たな取り組み

子供の虫歯で親を逮捕だー!児童虐待への新たな取り組み

児童虐待の中でも発見の難しいネグレスト(育児放棄)を虫歯から見つける取り組みが始まりました。その基準とは?歯磨きは親が仕上げ磨きをしてあげよう。

記事を読む

「なた豆」 の効果は本物だった!

「なた豆」 の効果は本物だった!

TVや雑誌、折り込みチラシで「なた豆茶」、「なた豆歯磨き」と紹介されドラッグストアでも販売され出した「なた豆」を試した感想です。

記事を読む

「歯のエステ」買ってみました。

「歯のエステ」買ってみました。

Tooth Revolution(トゥースレボリューション)「歯のエステ」 を買いました。 量販店のハミガキコーナーにはたくさんのホワ...

記事を読む

スポンサーリンク
トップへ戻る