「 皮膚トラブル 」一覧

歯が痛い!生葉漢方錠を飲んだらニキビが治った!?

歯が痛い!生葉漢方錠を飲んだらニキビが治った!?

歯ぐきの腫れ・痛みに飲んで効く「生葉漢方錠」の成分「排膿散及湯エキス」が化膿ニキビによく効いた。

記事を読む

男のニキビを隠すメンズ薬用コンシーラーを使った感想

男のニキビを隠すメンズ薬用コンシーラーを使った感想

「男子のニキビは目立ちやすい」の、メンズアクネバリア・薬用コンシーラーを使ってみた良い点と悪い点の感想です。

記事を読む

しつこい頭部の赤み痒み。頭皮湿疹との闘い

しつこい頭部の赤み痒み。頭皮湿疹との闘い

頭皮の赤みや痒み痛みの湿疹は、原因は様々で皮脂が原因の脂漏性、乾燥が原因の乾皮性、アレルギー、アトピー性など。脂漏性湿疹で試して効いたもの効かなかったものを紹介。

記事を読む

あせもが痒すぎる!市販薬・薬草・処方薬で痒みとの戦い。

あせもが痒すぎる!市販薬・薬草・処方薬で痒みとの戦い。

あせもの痒みがひどすぎて購入した市販薬の感想。あせもによもぎ湯は気持ち良かった。掻くと悪化するあせもを早く治すには皮膚科で自分に合った薬がベター。

記事を読む

大人ニキビとの戦い!(・`ω´・)

大人ニキビとの戦い!(・`ω´・)

また大人ニキビがポツポツと・・・ 治ったと思ったらまたできての繰り返しで 「油断をしてたらすぐできる」と言う人が多いけど 「油断」...

記事を読む

スポンサーリンク
トップへ戻る